アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークの求人票に必要な書類は履歴書とかいてあるだけなのに職務経歴書も
渡したら迷惑でしょうか?

A 回答 (5件)

普通は、経歴書を出すのが当たり前です。


私は以前、履歴書だけでいい会社に面接に行って
経歴書を提出したら、経歴書を出したのはあなただけと言われて
好感持たれましたよ。
ハロワの人、職業訓練校のプロのアドバイザーの方も必ず、職務経歴書は出すように言いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。
職務経歴書も渡してみます。

お礼日時:2024/01/12 08:13

いいえ、基本的には履歴書と職務経歴書は一緒に提出してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/12 17:08

うん、二つはセットでーす、plus紹介状。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/12 11:46

普通は、履歴書と職務経歴書はセットですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/12 08:39

いいや。


迷惑ではないでしょう。
やる気を感じるのではないでしょうか。
『職務経歴書も持参しましたので、
お手数じゃなければ目を通して頂けますか?』
などといってみるといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
言い回しですね、言ってみて渡してみます。

お礼日時:2024/01/12 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A