アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の保養って最近聞かないようなよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

そういうことがあっても 公言しなくなっただけです。

    • good
    • 0

楽しみが減って残念な事です 世も末です

    • good
    • 0

それだけ「けがれ」が、増えているのかも?

    • good
    • 0

ただのセクハラですからね。



そう言う目で普段見る事自体が批判されかねません

家で引きこもって保養しとけってことです
    • good
    • 0

もう死語ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A