プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳女子です!ダイエットについてです!
2月7日から卒業旅行に行くんですけど、痩せてから行きたいと思っているのですが短期間で痩せる方法が知りたいです。160cmの62キロで、できれば56キロぐらいまで落としたいと思っています。
とりま今やってるのは、筋膜ローラなど運動中心でしています。食事制限はしてません。お菓子も食べてしまっています。ちなみに反り腰で太ももの前張りがエグいです。お腹も超出てます泣
ご協力お願いします!

A 回答 (9件)

痩せなくても見た目細く見えればいいならお菓子を蛋白質系に変える


スナック菓子ではなくヨーグルトやサラダチキンにする
脂質を控え
野菜でかさ増しした高たんぱく低カロリー食を心がける
有酸素運動をして
絞り込む
特にジョギングにインターバルトレーニングを取り入れる
痩せるより引き締めて絞り込むのがお勧めです
少ししか体重は減らなくてもスリム見えします
というか細くなります
    • good
    • 1

お菓子を200kcalまでにするとかどうかな。


ならべくタンパク質の多いお菓子とか。
    • good
    • 1

短期間で痩せる方法なんてありません。

    • good
    • 1

晩ごはんのおかずはしっかり食べて、白米を半分にする♪


お菓子はしばらくがまんかな…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お菓子食べないよう気を付けます!!ここに誓います!!ありがとうございます!!

お礼日時:2024/01/13 21:56

毎日20㎞走って下さい。


そしたら痩せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20km...頑張ってみます...!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2024/01/13 21:58

約1ヶ月で6kgの減量。


ハッキリ言ってそれでは急激な減量になりますので反動が来ますよ。
160cm62kgは「標準」判定される範囲内ですが、上限値に近い。
1ヶ月で減らして良い体重は最大5%。
しかし、質問者さんの場合の身長と体重のバランスから見れば2kgまででしょうね。
また、ダイエットとは食事改善・食事療法であって食事制限はダイエットでは有りませんので、
今後もしない事です。
18歳女子ならば、1日に推奨される摂取エネルギーは1942.5kcalですが、1700kcalぐらいに
抑えて、運動をする事です。
お菓子などの間食は我慢しましょう。
食事に於いての参考になるのがタニタ食堂のレシピや病院給食。
そして食べ方はタニタ食堂が指導している食べ方。
どちらもレシピ本などの書籍が販売されています。
急激な減量は体の様々な生理機能に悪い影響を与えますし、リバウンド体質にもしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急激に痩せるのは無理があるし危ないですよね!
せめて3キロぐらい減らそうと思います…!
安全な痩せ方で頑張ります!!ありがとうございます!!

お礼日時:2024/01/13 22:01

方法はなくもないですが、



100%リバウンド。今より増える可能性も高い
不健康そうに痩せて、リバウンド後は脂肪太りする
太りやすく痩せにくい体質になる
摂食障害になるリスクを覚悟する

ざっとこれだけのリスクがあります。
特に摂食障害が最悪です。下手したら一生に影響が出ます。
それでもやりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!それは嫌です!よく考えながら健康に痩せようと思います^^;
妥協も必要ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/13 22:03

食わない!


水は飲んでください、、
ホリエモンが成功した刑務所ダイエットがあります。
刑務所と同じメシか
病院食
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刑務所ダイエット!初めて聞きました!
調べて見ます!水もしっかり飲みます!
ありがとうございます!!^^

お礼日時:2024/01/13 22:05

お菓子は我慢したほうがいいですね。



おい!でぶちん相撲をとるか痩せるか
どっちがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね...お菓子我慢気をつけます!!
相撲は死んでもやだだー!!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/01/13 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A