アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ズボンを買いました。
久しぶりに買ったのですが、去年のが入らず、試着してみたら3Lでした。
正直、ショックでした。
関係ないですが今食べているみかんも3Lでした。
3L太っていますよね?
ダイエットが必要ですかね?

A 回答 (4件)

まぁ通常のサイズから考えると・・・・


まぁでも、心配はいりませんよ。
ともこんさんが太って痩せたいと切に望むのであれば、3LからL,Mのズボンも履けるようになります。
そのためには、食事制限、運動が必要不可欠かと思います。
後は、太り過ぎは健康面に良くありませんから、これからの人生を健康に歩みたいと望むのであれば、やはりダイエットは必要かと思います。
私自身も一時期体重が増え、健康的に良くないと思い、ダイエットをしました。
その結果5㌔痩せることができました。
食事制限とマラソンとサウナで痩せました。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出来るところからですね。

お礼日時:2024/01/13 19:00

それはウエストが入らなかったと言うことですね。



確かに衣料品はメーカーによってサイズ感が違ったりしますよ。
私は通常、サイズだとL、ジーンズだと30~31インチを穿いていますが、スウェットなどゆったり感のあるパンツの場合、LLなどが合ったりもします。

正月にはどれくらい飲み食いしましたか?
それで肥えたってこともあるのでは。
ウエストもですがメタボ基準もありますから、へそ周りを測ってみた方がいいです。それで85㎝以上だったら、ダイエットを検討されたらいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/13 15:29

3Lが入らないってのはさすがに太り過ぎ。

健康に支障が出てませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3Lがちょうどよいです。
健康は大丈夫です。

お礼日時:2024/01/13 15:19

衣類はメーカー?ブランドによって


サイズがまちまちです。

このメーカーはLだけど
こっちはLLじゃないと着れないとか
良くありますから

去年より体重増なら
ちょっと気をつけたほうが良いですね。

私は小さいみかんが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小さいミカンのようにMサイズがいいですね。

お礼日時:2024/01/13 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています