アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こたつで寝ると風邪引きますよね?だからベッドに移りました。

A 回答 (3件)

そうです!ともこんさん!絶対にこたつで寝てはいけません。


私も以前こたつで寝て、風邪を引いた経験があります。
こたつで温まると眠くなりますが、そこは自制してください。
なので、眠くなる前に、ベットに移ることですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気をつけています。

お礼日時:2024/01/21 19:24

コタツで寝るときは、全身が温まるように、


大きなコタツとか大きな掛布団を利用すれば、
風邪をひくことはありません。

ベッドの上にコタツを乗っければ、最強です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それはどうかと??

お礼日時:2024/01/21 17:42

はい。


それで正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A