アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペック高いゆえに若い頃低スペのゴミ男に犯された非処女と付き合いたくないし結婚なんてもっての他、って思うのは別に普通ですよね?

これを言うと何故か袋叩きにされます。

どれだけ血反吐吐いてその地位を掴んだと思ってるんだよ。
ゴミ男に散々遊ばれて捨てられた馬鹿女と付き合えるわけないだろ。

A 回答 (6件)

君は精神的、性格的に低スペックじゃないの?


彼女もできない君は、半人前ってことだよ。
    • good
    • 5

どうぞ勝手に思っていてください。

それはあなたの自由です。

しかし、口に出したら、周りに叩かれるのは当たり前。「言うのは自由」ではありませんので。
    • good
    • 2

君の普通は特殊なので、普通普通と撒き散らさない方が社会のためになります


高スペックなのでこのくらいは理解できるよね
    • good
    • 2

好きな子にフラれたんですね。


うんうん。
その気持ちわかるよ。

ドンマイ!!

笑笑
    • good
    • 1

思うのは勝手だが、文章にしたり口に出したりすると無様なのよ。

    • good
    • 3

尊大な人だなぁ。


たかが大学行って就職するのに血反吐はいたとか大袈裟だし。
そのぐらいはあなたの見下してる女性達の方こそ楽にクリアしてるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A