プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスの話したことない陽キャ男子から、クリスマス2日前に突然
「クリスマスって予定ある?」とSNS上で聞かれましたら、

私が「予定あるかも、ごめんなさい」と返事したら、「こちらこそ突然ごめんなさい」と来て、それきりです。

私は冬休み明けから1週間丸々、学校を欠席していますが、それについても連絡なしです。

彼はどう言うつもりで、クリスマス2日前に私に予定を聞いて来たんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ありがとうございます♪
    彼が私に予定がなかったらデートに誘いたかったのかな?というのは分かりましたが、クリスマスの2日前ぐらいだったので、恋愛感情があるのか、気持ちは本気なのか?ということが気になりました。
    本気の可能性は高いと思いますか?

A 回答 (2件)

予定が空いていたなら誘おうと思った、くらい気がついているはずですがそれ以外のなにかしらの回答があると思ってこの質問をされたわけですね。

ならば、ですが
予定が無かったら笑ってやろうと思ったんですよ、という回答になります。
    • 1

そのまま、あなたと遊びたかったんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

• 0