アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近タバコ吸わない人多いんですか?

A 回答 (5件)

https://ganjoho.jp/reg_stat/statistics/stat/smok …
これを見ても明らかに減っていますね。まぁ保健体育などであれだけ悪いと言って値段を上げて健康に悪いと日夜報道して購入場所も制限。減って当然だと思います。あと、タバコ(将来の医療費も含めて)に使うくらいなら今は様々な楽しみがありますし他にお金や時間を使いたい人も多いでしょうしね。
    • good
    • 1

多いですよ。



最初の入り口なんて大抵は「かっこつけ」ですからね。
映画やテレビはもちろん、周囲でも「かっこいい喫煙者」が見れない状況で新規ユーザーは増えないでしょう。
    • good
    • 1

タバコどころかガムも減っています



何かを廃棄するようなものは流行っていませんね

時代でしょう
    • good
    • 2

性別・年代別喫煙率の推移


https://www.health-net.or.jp/tobacco/statistics/ …
「最近タバコ吸わない人多いんですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

タバコもそうですが髪染める人も少なくなりましたね

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A