アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の合コンですが
好みの女性のタイプをスピードワゴンの小沢さんが交渉してセッチングするみたいですね
じゃあ 巨乳が良いなら 巨乳を用意 H出来る美人なら 出来る女性を合コンで用意してくれる
なんか接待みたいな松本さんは殿様気分ですよね

ドラマで見る合コンは男性Aさんが女性Aさんと話しして
男性が男性〇人を集める 女性は女性〇人を集めて
飲食店で お互い自己紹介をして話をして楽しむイメージがあるけど

金持ち 芸能人って 男性の方が 女性を選んで合コンをするんですか

A 回答 (7件)

対等な合コンとは違うと思いますよ。


こんな女の子ってセレクトして、マッチングしてオッケーくれた女の子と会う。
言い方冷たいですが、
憧れの松本さんのお相手が一晩でもできるなんて幸せ!嬉しい!
って気持ちになったからオッケーしたんですよね、女の子。
違うの?たとえ違っていたとしても、いまさら罪に問う意味がわからないですよ。
若気の至り
それに尽きると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の報道はどう思いますか

事実はともかく 週刊誌のネタになったのは自業自得とか思いませんか
好き放題だからこうなるんだとか?

お礼日時:2024/01/22 17:40

合コンはヒエラルキーと役割があります。



権力者の接待みたいな合コンもあれば、モテない友達の彼氏彼女探しみたいのもあります。

なので付き合わないと周りに嫌われたりしますね

僕は餌及び酒の肴にされる訳です。

めんどくさいですよね

恋愛は個人間の事なのでこういうチーム戦というのは良くないと思いますね
    • good
    • 0

タレントの言う合コンは一般の合コンとはまったく別物だと思いますよ。


タレントの合コンは酒席にコンパニオンを呼ぶ感覚なのでは。
    • good
    • 0

>金持ち 芸能人って 男性の方が 女性を選んで合コンをするんですか


はい、

金持ち 有名芸能人で女性なら 男性を選んで合コンもするでしょう。

それぞれファンがいて、会ってお話しできるだけでも嬉しいとか、
そういうレベルの話です。
    • good
    • 0

小沢さんに限らずアテンドといって顔の広い人が芸能人と女性が会う場をつくる人がいます!


女性側の希望だったり芸能人側の希望だったり…。
合コンでも幹事の人と仲良くなって○○な人を集めて欲しいと言って成功率を高める人もいます笑
    • good
    • 0

男女関係なくバチェラー、バチェロレッテなどはそうなりますね。


http://www.bachecast.jp/

貴方自身が高ステータスならば大勢の異性が貴方を得ようと競い合います。
    • good
    • 0

合コンってそもそもそうですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A