プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じクラスの話したことない陽キャラ男子から、クリスマス2日前に突然SNS経由でメールが来ました。
内容は、
⚪︎⚪︎さん
クリスマス何か予定ある?
でした。

私が、予定あるかも、ごめん
と返すと、
全然大丈夫!こちらこそ突然ごめん
と返事が来て、年末年始も、3学期に入って私が1週間まるまる休んだ時も、一切連絡なしでした。

もし私がクリスマスの予定がないた答えていたら、彼からデートに誘われ、年末年始も、私が休んだ時も、連絡もらえてたんでしょうか?

彼は私のことをどう思ってると思いますか?

A 回答 (3件)

前も上げてたよね。


しつこいね笑笑
なんとも思ってないと思います。
    • good
    • 1

彼の友達とか知り合いに聞いた方が良いかと思いますが。

。。。
ここで聞いても答えはありません。

それとデートなのかどうかも分かりません。
クリスマスパーティーとかで、誘っていただけの可能性もあります。
凄く気になっていたら、休みの日も連絡がある可能性が高いです。
人集めとかで、クリスマスパーティーを誘おうとしていた可能性も否めません。
複数人のボッチ集めてイルミネーション見にいこうって話だった可能性もあるわけです。

あれこれ他人に聞くとあれこれ想像の話しかないので、キリがありません。
なので、彼の気持ちを探りたいなら、友達や知り合いなどから探られた方が良いかと思います。
    • good
    • 1

彼はあなたに振られたと思っています。


嫌われたと思ってるかもしれない。
だからなんの連絡もしない。

連絡ほしいなら今度はあなたから誘うしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A