プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーソドックスな、退職理由を教えてください。

A 回答 (5件)

1.持病の治療


2.親の介護
3.将来のため学びなおし
止める理由がない。。
    • good
    • 0

結婚、妊娠

    • good
    • 0

オーソドックスな、と言うならば、定年退職しかないと思います。

    • good
    • 2

「一身上の都合」


これだけで良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社都合です。

お礼日時:2024/01/18 16:50

職業選択の自由

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A