プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間の能力の個人差をなくす為の生き方や考え方や工夫仕方を教えて下さい。何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

遺伝子と環境でいくらでも変わりますので個人差をなくすのは不可能です。

    • good
    • 2

個人差は無くす必要はありませんね 個人個人個性があって良しとされてはいますから


しかし個性があって良しとはされてはいますが他人に不快な思いや嫌がらせ的な事を絶対にしてはいけないと最低限なルールはある筈です  その中で個性を出す事は何ら問題はありません 工夫ではなくその中で優劣をつけることに問題があるのだと思います
    • good
    • 2

なぜ個人差をなくす必要があるんでしょうか?


人間は顔も声も一人一人違うように、能力や性格も当然異なります。異なればそこに差があるのは当然です。
良くないのは、その差で優劣を付けることでしょう。
    • good
    • 3

誰と誰の話し?


個人差を無くす…?意味が分からないけど
低い方に合わせて「何も考えずにボーッとする」で個人差無くなるのでは
どいつもこいつも何も考えないなら個人もクソも無いのでは
    • good
    • 3

それは無理です。

遺伝子が全く同じのクローンを同じ環境と条件で生育しない限りは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!