プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの女性を選ぶ?

A子
◯比較的すぐ会える距離
◯かわいくて、自分のこと好きって言ってくれるけど、他に男いっぱいいる(公認)
◯言葉遣い悪くて気が強いけど、実は淋しがりやなメンタル弱い女
◯モデル級の美女

B子
◯新幹線の距離(片道1時間半くらい)
◯自分のことを一途に大好きと言ってくれる
距離はあるけど、会いにきてくれるという。
◯優しくて、人の気持ちになって考えられる。メンタルは強い。
◯天然系のポワンとした癒し系美人


A子と関係があるのですが、ぶっちゃけ何人男いるんだって感じです(自分はそれでもいいとは言ったけど)

そんな中B子にずっとアプローチされてます。

どちらかを選ばないといけない場合、どちらを選んだ方がいいと思いますか?

ちなみに2人とも好きで、どうしたらいいかわかりません

A 回答 (3件)

アカウントを変え、質問の性別を変える意味を教えてください。



真面目に答えたことが馬鹿馬鹿しくなってきます。
    • good
    • 1

Bさんでしょう。

    • good
    • 0

なぜ選ぶのかの理由は?


将来を見据えた真剣交際の相手を決めるってならBしかない。
今が楽しければいいや、って関係ならAもアリ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A