アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリてアップル純正のイヤホンを購入したのですが私のiPhone13Pro(UQ)に繋ぐたびに動くイヤホンの画像が出てきて接続の表示が出ます。スクリーンショットを添付しようとしたら画像審査中となり投稿できないので手書きで略図を添付します。
メルカリで購入時はiPhoneに付いていた時のままの状態でした。
何故でしょうか?、純正ではないのでしょうか。

「iPhoneのイヤホンについて」の質問画像

A 回答 (3件)

Apple社の製品を購入したなら、Apple社のものである



ただし、精巧な偽物がありそれについては、わずかな違いだから、分からないからね・・・
しかも、一部は、偽物も本物と同じように認識されるようなこだわりをもっていたりしますから・・・


画像については、スクリーンショットも、手書きも同じで、画像の審査が入るよ。
    • good
    • 0

Apple純正 だからです。



隣の人がApple純正イヤホンを起動させたら、周りの人のiPhoneにもこのようなら表示が出ることがありますが、他人が接続できない仕組みになっています。
    • good
    • 0

手書きでも画像審査は同じですよ。



>メルカリで購入時はiPhoneに付いていた時のままの状態でした。
これが分からない。どういう意味?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A