プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が飼っているコザクラインコちゃん(︎︎ ♀、6歳)が毛引き?をしているようです。抜けた羽に血がついている、等はないのですが画像の通り1部だけ抜けきってしまっています。放鳥したりいつもより遊んであげたりしているところですが、他になにかしたほうがいいこと・対策はありますか?
今のこの状態から綺麗に羽が生えてくるまでどれくらいかかるのかも教えてくれると嬉しいです。

「私が飼っているコザクラインコちゃん(︎︎」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 卵はここ1年弱産んでいません。他に鳥さんはいませんが、うさぎさんと同じ部屋で飼っています。

      補足日時:2024/01/20 21:11

A 回答 (1件)

獣医さんに相談してエリザベスを作ってあげましょう。


襟巻きの事ですがその子に合わせて作る必要があるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…母が費用や手間を考えてダメと言うのですがなんとか説得してみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!