プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対に叶わない恋を発展させたいからと、2人が会った思い出の地に行き続けることは現実どうでしょうか!?
ドラマならその場所で発展するかと思いますが、現実なら苦しい過去を思い出すだけでしょうか?往復する時間もお金も労力も無駄だったりしますか!?
(恋と言っても、色々あると思います!
今回は一方通行で、相手側から嫌われてるような、無謀な恋でのケースでお願いします!)

A 回答 (2件)

貴女がお相手に対する思い大事です


彼氏 恋人 未来の旦那様 命かける位のお相手なら出来る事実行
されても宜しいかと思います
例えば
お百度参り(個人祈願 冬の寒い時に裸足で歩いて祈願) 
断ち物 神仏に願掛けをした時に、自分の好きな食品や嗜好品もしくは
薬などを絶って、禁欲により願掛けを強力にできる。
四国48カ所巡り 忠犬ハチ公

往復する時間もお金も労力も無駄だったりしますか!?
それを天稟に掛けますか?
    • good
    • 1

二人で行くなら望みがありそうですが、一人で行くなら時間とお金を別のことに使った方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A