アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスイブに、家族でいちおうパーティーをしてから、その後車で10分くらいのところに飲みにいく。飲み仲間に迎えにきてもらった様子
深夜1時頃帰宅

クリスマス、仕事の後夕方から飲み屋の女の子とご飯を食べてから同伴してその女の子のお店で飲む。2人でなく数人でらしい。
深夜12頃帰宅

これって、どう思いますか?
旦那は大した事ではないと言います。
会社の経営者であり付き合いで、ゴルフや飲み会は多いです。夜中帰りも普通です。
ただ、25日の領収書(3万近い金額、コース料理のオシャレなレストランのお店の名前)をたまたま見てしまったため、聞いてみました。
結婚20年になりますが、このように聞いた事は始めての事でした。

質問者からの補足コメント

  • 20年間、I度もどこに行った?帰ってくる時間も問いただした事はありません。
    なんか、今回に限ってはいつも様子が違く感じました。気のせいかも知れませんが、、

    回答ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 22:36
  • わたしが、騒ぎすぎたのかも知れません。
    いい歳して、、

    回答ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 22:37
  • はい。どちらも家にはいませんでした。
    子供は中、高とまぁまぁ成長していて、不便はないんですが、3人でケーキを食べてて虚しが異様に出てしまいました。

    回答ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 22:39

A 回答 (6件)

すてきな奥さんだね。


ご主人は幸せ者だと思います。
今のご主人があるのは主様のお陰。
ご主人の周りにいらっしゃる人たちの中にも
そう思っておられる方たちは大勢いらっしゃると思いますよ。
自分を信じて強く出るところは強く出て。
これからも奮闘してくださいね。
何度も失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
とんでもないです。子供達の事は精一杯やっていますが、旦那な事は後回しにしてました。
その結果がこのようなことになったのかも知れません。
助言通り、あの後誤解があった事、疑っていた事を話しました。
でも、気付きました。わたしヤキモチを焼く事に。旦那の事を無いがしろにしていたのに、自分勝手ですが、もうちょっとちゃんと見ようと思いました。今回がいいきっかけになりました。明日、2人でランチに行く約束もしました。
とても感謝しています。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/24 16:20

何を聞いたところで適当にごまかされたら


それまでですし
ご主人のいう事を信じますか?
一番いいやり方は ご主人と同時進行でのタイミングで
「このカップ何! 何処行ったの!
私をないがしろにするような悪さしたら絶対に許さないし
貴方を社会的抹殺してあげるから。それだけはよく覚えておいてくださいね!」
一言 大きな声ではっきりと聞こえるように伝えてみては?
後から言うとか
先走って言うのは相手にとっては反撃の隙を見せる事になってしまうから。
ご主人が一緒にいる時に見た事をきつく問いただすしかないと思います。
現行犯以外は 所詮後の祭りという事かもしれないですもん。
力強く子供を味方につけながらご主人の悪口を子供には言わずに
出来るといいんだけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性格上、その場では言い出せす後回しに
してしまいます。そしてイライラが募ってしまう傾向にあります。
これからは、発見したら後回しにせす聞いてみる事にします。
人付き合いが上手で、事業が上手くいってるのも
交友の強さだと思っています。
寛大な気持ちで信じたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/23 16:57

経営者なら仕方ないでしょうね。


付き合いも仕事の内。寂しいお気持ちはすごくよくわかる。
けど 仕方ないんですよ。
疎の分の見返りを自分で見つけていくしかないよ。
たださ。
せめて これはムリ!とご自身の許容範囲を超えた時は
烈火のごとく怒って相手をまともに攻撃してください。
怒らせたら怖い。というイメージを受け付ける事も
時には必要だからね。
自由奔放もタズナを握りしめての奔放にさせる事。
ぎゅうぎゅう締め付けると逃げ出して浮気する。確実にね。
だって 自営業の金持っている男を丸め込もうとする輩は
黙っていても女性が寄って来るからね。
悪さしようと思ったときに脳裏に浮かんでくる主様の顔を
埋め込んでおかなきゃいけないと思うもの。
後はほっとくしかない。
楽しみはご自身がご自身と子供の為に見つける事を優先にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
適切なアドバイス感謝です。
経営者ってそんな感じなんですね。
少し前に新車を買って、助手席のカップホルダーに旦那が絶対に飲まないカフェラテがカップホルダーにありこの車で出掛けてるのかと思うと怒りが込み上げました。
どこに行ってるのか?ってこれって多めに見る範囲でしょうか?
助言ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/23 09:27

自営業ならやむを得ないのでは。


会社員とは付き合いのレンジが全然違うと思うから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

20年間、I度もどこに行った?帰ってくる時間も問いただした事はありません。
なんか、今回に限ってはいつも様子が違く感じました。気のせいかも知れませんが、、

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 09:07

大した事ではないなーと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

わたしが、騒ぎすぎたのかも知れません。
いい歳して、、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/23 09:09

イブか、クリスマスか、


どちらか1日くらいは、家族と、寝るまで一緒に過ごしてくれても良いかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はい。どちらも家にはいませんでした。
子供は中、高とまぁまぁ成長していて、不便はないんですが、3人でケーキを食べてて虚しが異様に出てしまいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/23 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A