プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのうちどうせ死刑になるなら100万人くらいやったほうが得という考えの人間が出てきそうですか?

A 回答 (9件)

>100万人くらいやったほうが得



こんな感じですかね。

    • good
    • 0

ヒトラーですら、アウシュヴィッツ強制収容所でユダヤ人を大量虐殺するためにさまざまな試行錯誤を繰り返してますから、死刑と引き換えに1

00人殺そうという短絡的発想のバカに、そこまでのことは無理
    • good
    • 0

過去の実例でいうと



毛沢東とかスターリングなどが該当するかな
何方もかなりギリギリまで権勢を誇っておりますね

そういう意味で”得”てことならそう書いてくれれば良いのに
    • good
    • 0

一人殺したら殺人だが


100万人殺したら英雄である

チャップリンの映画でのセリフ

得だというのはよくわからん

そこがチャップリンとバカの違い
    • good
    • 0

>100万人くらいやったほうが得


何が得なのか、アホの考えることはわかりませんな。

そういうアホが多ければ、いずれ出てくるんじゃないですかね。
www
    • good
    • 1

損得勘定なのかね・・・・・



その論理がよく分からんな
    • good
    • 0

100万人殺れる能力があるれば もっとマシな人生が選べたはず。


ただ、日本の義務教育って不登校者も卒業させちゃうからなぁ・・・
そういう輩も出てくる。もちろん、100万人どころか誰も・・でしょうけど。
    • good
    • 0

100万人やれば英雄と呼ばれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつにロシア攻撃してもらいたいもんです

お礼日時:2024/01/25 19:16

出てくると思います。


世も末ですから。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A