アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おにぎりの海苔はシナシナな方が好きなのですが
コンビニでもパリパリな物ばかりですよね
もしかしてシナシナが好きなのは少数派ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

海苔のシナシナは米のしっとり感とマッチして


パリパリより好きです。
    • good
    • 1

コンビニのシナシナ(高級)おにぎりは、ローソンにあります、


具は大きくて良いのですが、海苔が小さくて残念でした。

金しゃりおにぎり 焼さけハラミ 268円(税込)
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/deta …

お試しポン活で、120円位で頂いたが、それきり買えないです。
    • good
    • 1

海苔はパリッパリでしょう !!


シナシナの海苔なんて、要らん。

シナシナにしたいのでしたら、巻いた後しばらく握っていればシナシナになってきますよ。
    • good
    • 1

コンビニおにぎりはパリパリが好き。

家のおにぎりはシナシナが好きです。
    • good
    • 0

シナシナにするには巻いてしばらく放置、、



パリパリ海苔は、溢れてカスになりますからね。

コストパフォーマンスなら、手作り^_^
    • good
    • 0

私もしっとりが好きです


関西なのでコンビニおにぎりの海苔が味付け海苔なので パリパリが美味しいです。
    • good
    • 1

私もしっとり好きです(⁠*^⁠^⁠*)


パリパリも美味しいですけど、しっとりご飯と一体化したおにぎり、子供の頃お弁当に入れてもらったおにぎりと重なって、ほんわか美味しいです…♪
    • good
    • 1

私も理想のオニギリは、適度に塩気と微量の味の素のまろやかさを感じられ、脂の乗ったシャケのほぐし身か、生のタラコをレアにサッと焼いた物がタップリ入り、少し硬めに握った、しなしなノリで巻かれたおにぎりが大好きです。


しかも、ラップよりもアルミホイルで包まれた物が良いです。
「おにぎりの海苔はシナシナな方が好きなので」の回答画像8
    • good
    • 0

ファミマのおにぎりの人気投票ではシナシナの直巻おにぎりが上位を独占してますよ。

パリパリで入ってるのはツナマヨくらいです。むしろシナシナ派のほうが多いんじゃないですか。
    • good
    • 0

パリパリが好きな人が多いからそっちが多いのでしょうね。


私の近所のミニストップはシナシナ有。

私はパリパリが好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A