プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコチンを早く体から抜くにはどうすれば?

A 回答 (5件)

水を意識的にのむ


刺激物をとらない
(コーヒーなどカフェインで交感神経をぐらぐらさせない)

成分の離脱症状で
自律神経がみだれ、不安や緊張がつづきます
静かな緑の多い場所へ軽い散歩をして
とにかく健康的な食事を、揚げ物や砂糖など
体の疲労をこの期間は特になくすことが重要

肺がんなど末期がんのドキュメンタリー映像をみて
その苦しむ様子を頭の中に入れたら吸わない意思の背中押しになるよ
    • good
    • 0

白湯が飲んでください。


あと、運動してくださいね^ ^
    • good
    • 0

私の回答の一つ前の方は


ただbestアンサーを稼ぎ
(bestアンサー歴をみればわかります)

自分の利益のため、頑張る人に悩む人への
軽々しいことばを鵜呑みにしないように
    • good
    • 0

おはようございます!


一気に抜こうせず、まずは、出来る目標から立てることです。
今の本数から一か月後には、5本減らす、そして、2か月後には10本減らす。そのように一気に抜こうとせず、自分が出来る小さな目標を積み重ね、最終的には、タバコを止めるという最終的なゴールへとつなげてください。
後は、タバコを一斉購入しない、もしくは、パウチを張る、禁煙外来に通うことで、ニコチンを体から抜くことができるかと思います。禁煙できることを応援しています。
    • good
    • 1

水を飲んでタバコに近寄らない事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!