アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日間違えてゴムをしてない状態のものが先だけはいってしまいました。やばいと思いすぐ抜いて、ティッシュで穴を拭いてからゴムをして行為をしました。我慢汁が中まで入ってしまい妊娠する可能性はありますか?不安だったので質問しました。回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

夢の中の出来事ですので心配しなくても大丈夫ですよ。

冷静になってください。あなたにはそんな相手いないじゃありませんか。気にせず、今まで通りの日々を送ってください。
    • good
    • 1

生理前1週間以内の事なら妊娠はしません。

それ以外は分かりません。パイプカットすればいいんですよ
    • good
    • 0

まぁほぼないな〜

    • good
    • 0

皮肉なしで教えてあげるよ。


がまん汁でも妊娠の可能性はもちろんあるよ。
だから安心してとも言えないし、心配しろとも言えない。にんじんするかしないかはだれにもわかりまへん。
    • good
    • 0

私の言いたいことがわかりますか?


人に聞いても何も意味がないと言うことです。
妊娠検査薬で検査するだけの話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにその通りですね。

お礼日時:2024/01/26 19:48

自分で調べてください!


その前に、そのくらいの知識中学生でも知ってると思いますが。

にんじんはしません!
確率の話なので専門家でも断定できない話なのに、ましてや赤の他人の専門家でもないただの素人の自分がにんじんしないと断言するので安心してください!
にんじんはしません!
くだらないことで悩むのはやめましょう!
にんじんするかしないかは時が立たないと分かりません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています