アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな奴に喧嘩売られても、怖く無いですか?いざやるとなったら勝てますか?

162cm51.8kg体脂肪率11.5%
20代

A 回答 (5件)

相手がボクサーなら殺されますので、見た目で判断するのはヤバいです。



昔、空手をやっている細い奴と喧嘩して、殺されそうになりました。汗。
    • good
    • 0

喧嘩は気迫ですよ。


ムツゴロウさんが自ら飼ってたヒグマと一触即発になった話があります(著書から)
猛って吠えるヒグマと長い睨み合いの末、クマはごめんなさいをして逃げたとありました。
負ければ殺されるという瀬戸際で見せた気迫が、何百キロもある巨体を負かせたのです。
強さとは力でも体格でもないです。
    • good
    • 0

喧嘩での勝ち負けを意識した日々常に送っている方なのですね。

それは、既にまともな人間としては、多くの人に対して、力以外の能力では、敗北宣言をしているようなものです。頭の働きなどを含め、様々な意味で、勝利の無い負け切った人生一路になっているかと思います。
    • good
    • 2

勝ち負けを言っているうちは孫悟空と同じ愚かさから抜け出せていない暴露宣伝をしているようなものだから、よく考えて理解し、愚かなことはやめよう。

    • good
    • 0

どんな奴にでも三十六計逃げるに如かずだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A