プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの場合だとどれくらいかかりますか?

「寿司屋に行くとどれぐらいのお金がかかりま」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

4~5年前ですが私が住む地域で人気の寿司店が有りますが上寿司1人前5,000か6,000千円位と記憶しています、家族で行くと約20,000円位かかったかな。

    • good
    • 0

職人が寿司を握る店は一般的には高価です。

これは、職人の技術や経験、使用する高品質な食材などが高いコストを伴うためです。また、職人の手作業による丁寧な仕事や、個別の注文に対応するためのサービスも料金に反映されることがあります。

ただし、価格には店舗や地域による差があります。一部の高級店や有名店では特に高価な料金設定がされていることがありますが、一方でリーズナブルな価格で寿司を提供する店舗も存在します。どの店舗でもおいしい寿司を楽しむことができますので、予算や好みに応じた店舗を選ぶことが大切です。
10万あれば大丈夫です。
    • good
    • 0

高いですね。

今はちよだ寿司の時代ですか。
あれなら3割引き狙えば、400円未満の銘柄もあるよね。家で食べる。
今は外食より家食の時代に変わった気がする。
    • good
    • 0

いつも一人で行く寿司屋に


家族を連れて行って
飲むのではなく
食事に行ったので
イラストのような台で
五人分で1万5千円

普段行っているから
安いんでしょうね
    • good
    • 0

2000〜3000

    • good
    • 0

回らない寿司屋だと10000~15000円くらい。


寿司喰わないでつまみと酒だけ。

回転寿司だと1500円くらい。寿司喰う。酒呑まない。
    • good
    • 0

回転寿司でだいたい10〜13皿くらいに、ポテトやデザートなど頼むので、2000〜3000円くらいですかね。

    • good
    • 0

回転寿司なので3千円とかですね



回らない寿司屋は潰れてしまっていけなくなりました

僕が子供の頃で1人1.5万くらいでしたけど、今思うと勿体無いなと思います

バブリーです
    • good
    • 0

普段よく通っている店では、寿司だけ食べるなら1人10000円くらいしかかからないですね。


物足りないときはいくつかお任せで握ってもらいますし、お酒を飲めばもう少しかかります。
    • good
    • 0

3万円。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A