アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウチポテト族て最近聞かないようなよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

「カウチポテト族」。


一瞬流行しましたが、文字数が多すぎますね。廃れて当然だと思います。
    • good
    • 1

死語でしょ。

    • good
    • 0

30年前にポテチつまみながらTVみてました。



今もたいして変わらないと思いますよ

ソファある人、がやる行動

言葉は変われど、人間、やってることは変わらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A