アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のいとこがav女優とまではいかないけど、似たような活動者でした。
結婚はやめといたほうがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏とは関係ないかと思います。

    • good
    • 0

絶対にやめた方がよいです。

    • good
    • 0

え、なんで?



まぁ嫌ならやめれば? と思います。

てか、むしろ彼氏のためにやめたほうがいいですね。
    • good
    • 3

そのような偏見は態度に出ます。


やめといた方がいいですね。
    • good
    • 4

そうですね。

本人の事ならまだしも、いとこの事でひよってるのならば彼氏の愛情もその程度なのだと思います。
    • good
    • 7

大抵の女性は同じ様な事をしてます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A