アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5千円以下のおすすめスピーカー教えてください!低音がよく響いて音量もそこそこでるやつがいいです!

質問者からの補足コメント

  • すいません。説明が足りませんでした!Bluetoothスピーカです!

      補足日時:2024/01/28 22:20

A 回答 (8件)

5千円以下のBluetoothスピーカで音質を求めるとかなり厳しいですが、


AnkerのSoundcore 3 はAmazonで6千円台、低音の響きも高評価を得ています。
https://www.amazon.co.jp/s?k=Anker+Soundcore+3+% …

記事でも紹介されていました。
https://kaubel.com/osusume/12543.html
    • good
    • 1

私は使っていないので分かりませんが、下記のようなサイトを参照して、使った人の「レビュー」や「クチコミ」を参考にしてはいかがでしょうか。



https://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/

実売価格で5千円をちょっと超えますが、下記の評判が良いようです。

https://kakaku.com/item/J0000035771/

値段にこだわるなら

https://kakaku.com/item/J0000023822/
    • good
    • 0

良い音、良い低音の基準が人それぞれです。

一概に言えませんが、五千円以下の安物でも、設置位置やリスニングポイントに対する角度や高さ等の工夫次第でなんとかなるかも知れません。それなら、サブウーファーを奨めます。
    • good
    • 0

BTスピーカーで音が良いは無理です。


あきらめてBTヘッドフォン(イヤホン)でも買ってください。
    • good
    • 0

Anker Soundcore Mini 3


レビューでの評判は良かったです。
https://www.ankerjapan.com/products/a3119
    • good
    • 0

じゃあ、これは?


10Wもあると迫力有ると思うよ。
2、804円(大阪府・送料無料)

スピーカー Bluetooth ブルートゥース ワイヤレススピーカー 最大48時間連続再生 高音質 スマホ タブレット PC 対応 マイク ハンズフリー 通話
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kukuya/h13.html
    • good
    • 1

これなんてどう?


大阪府だと送料無料で、4,352円です。
コード長は、1.05mが正しいそうです。
サンワサプライだから、そこまで悪くないと思うよ。
周波数特性も20Hz~20KHzなんで問題は少ないと思う。
BASSのツマミも別にあるので、好みの低音が選べると思います。

PCスピーカー パソコンスピーカー 高出力36W USB電源 テレビスピーカー ハイパワースピーカー EZ4-SP082
https://store.shopping.yahoo.co.jp/esupply/ez4-s …
    • good
    • 0

5千円では無理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A