プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水着のまま学校に行ってしまって、下着を忘れてノーパンで帰った経験のある人はいますか?

A 回答 (5件)

下着(着替え)を忘れてノーパンで帰った経験はあります。


でも、さすがに、水着のまま学校に行くことは無かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性ですか?

お礼日時:2024/01/29 16:16

ありますね。

    • good
    • 0

ノーパンはないですが、濡れた水着のまま午後の授業を受けて濡れたズボンで帰宅したことはありました。

    • good
    • 1

下は水着のまま制服着用で帰った覚えがあります。

が、ノーパンもあり。
    • good
    • 1

・・・何故知ってるんだ・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A