アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税務署にわからないことや、書類を貰いに行きたいのですが予約必要ですか?
いきなり行ったら対応してくれませんか?

A 回答 (3件)

確定申告関係ならば、この時期は繁忙期のはずなので要予約であったと思われます。


確実なのは、最寄りの税務署に直接電話して聞くことです。
    • good
    • 1

納税相談や書類をもらいには行くのは予約不要です。


書類は市区町村役場の納税課でももらえます。
    • good
    • 0

書類は受付で、聞きたい事は1年生の職員が対応してくれるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A