アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確定申告の添付書類はなにで貼り付ければよいのでしょうか?
のり?セロハンテープでもいいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

貼り付けるものは源泉徴収証だけ糊でよい、


領収書や保険の証明書貼り付けてはいけないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 20:14
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 20:17

#確定申告書なので関連は全くないと思われますが。



以前税理士事務所に勤めていた知人から、源泉関係の書類の添付はくっついていればいいんだからとホチキスで留めて会社に提出した事があります。くっついていればいいんだからと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 20:14

確定申告の添付書類(源泉徴収票・保険料証明書)を貼るのは、糊でもセロテープでもどちらでもかまいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!