プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弱そうな気がしますがどうですかね?
実践経験もないのに
北朝鮮にも負けるでしょう

A 回答 (19件中1~10件)

拓ちゃんネルに出てる稲川さんの率いる自衛隊は強そうです

    • good
    • 1

実戦経験を言うならば、大日本帝国陸海軍の伝統を受け継ぎ、又、アメリカ・豪州・カナダ・英仏独イタリア・韓国等との共同訓練時に、ミサイル発射命中精度のコンテスト等で、我が自衛隊は、各国の中でいい成績を治めてます。

今後は、憲法改正して紛争地域で活躍ぶりを見せることと思います。例えば、現下の中国軍は、内戦か、弱い他国地域を勝ってに侵略している戦いだけですよ!日本は、自前の核武装する時機です。
    • good
    • 2

日本は攻め込んではいけませんので守りだけです。

強いか弱いかは本人達にもわかりません。あなたの言うように実践してませんからね。
    • good
    • 1

https://www.youtube.com/shorts/x2DGSUK-fNs
自衛隊が世界最強の理由は 電子線部隊#shorts

世界軍事力ランキング2022 核を保有なしで堂々5位
何故か→『電磁波を照射 相手の能力を無力化』
「自衛隊って強いんですか?」の回答画像16
    • good
    • 1

ネットで調べたら自衛隊の問い合わせ先もでてくるので、ちゃんと聞いたら教えてもらえると思います。

    • good
    • 2

相撲をしたことがない相撲の人が強いと思いますか


止まっている標的を打てたからって動いているのは打てませんよ
迎撃ミサイルが過去一発でも打ち落とした事がないのもその証拠
ベトナムにも負けるんだから
    • good
    • 1

自衛隊は専守防衛(攻められたら応戦する)が任務です。


なので自分からその戦力がいかほどか?
確認する術がありません。

その刀を抜いた時は国家の危機なのです。
その時、貴男も私も銃を取って家族や友人と国を守らねば
なりません。その時は多くの人命や財産が失われるでしょう。

そうならないように外交交渉で他国が武力行使してくることが
なきよう活動を続ける。
自衛隊は有事に備え使う事のない事を望み武力の整備を行う。
これが現実ではないでしょうか?
    • good
    • 2

普通以上に、強固です。

試しに、一度、体験入隊なさって下さいませ。アメリカ、豪州などと合同訓練して実力を顕してますよ!
    • good
    • 2

悪の枢軸中露北です。

〇〇〇〇に刃物です。狂人は何をするか判りません。核を使用されたらひとたまりもなく破壊されますが、核を使用しないなら、空腹集団の北朝鮮なので自衛隊が圧勝します。非核三原則は夢のまた夢と気がつかない日本で守れますかネ
    • good
    • 6

団体だから強い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A