アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし日本が
他国に攻められたとして
混乱に乗じて
レイプや性犯罪も
おきますか?

A 回答 (5件)

戦争あるある

    • good
    • 0

占領地において占領軍のレイプ性犯罪はこれまでたくさん起きています。


太平洋戦争時の日本軍もひどかったです。
沖縄、ベトナムのアメリカ軍もやっています。
世界中どこでもそうだったでしょう、人間の浅ましい本性が出るのです。

よほど国や軍上層部が引き締めないと発生します。
    • good
    • 2

東日本大震災の時に、性犯罪は世界的な基準からみれば非常に少なかったです。

もちろん、起きなかったわけではありませんが、多くは無かった、といえます。

したがって、戦争の混乱が起きても、それほど多く発生することはないでしょう。ただし、敵国人が攻めてきて占領される地域が出れば、その地域では相当数の犯罪が起きるのは確実です。
    • good
    • 1

そのような状況になる前に負けて終わり。


東京にミサイル1発で降伏論者が湧いて出てくるよ。
死にたくない政治家も多いだろうから直ぐに降伏して負ける。
    • good
    • 1

それは日本に攻め込んで来た外国人兵士ならあります。



第二次世界大戦で日本がボロ負けに負けて戦力が無くなったのを見計らって、それまで相互不可侵条約を結んでいたロシア(当時はソ連)が条約を破って北海道のあたりから攻め込んで来て易々と勝ち、日本人の女たちを手にいれました。

対抗する力が無くなれば、どうしようもありません。成すがままです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!