アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツ買おうと思っているのですが(冬ですが笑)、SかXSて^_^迷っています。

男性 20代
身長 162cm
肩幅 分からないけどスーツはY3かY4
胸囲 83.4cm
ウエスト 65cm
この辺りのスペックです。

質問者からの補足コメント

  • タイトと
    ゆったりそれぞれ両方でお願いします。

      補足日時:2024/01/30 15:01

A 回答 (4件)

ピッタリと着るならばXS、ゆったりと着るならSまたはM。

Tシャツは袖がどのように肩に付けられているかでシルエットが変わります。幅広デザインが流行りでしょうか。サイズも大事ですがシルエット優先されてはいかがですか。
    • good
    • 0

だからメーカーによってもサイズ感は違う。


例えばユニクロはこんな感じ。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/size/425106_size.html

今着ているTシャツのタグ見ればサイズ分かるでしょ?

不安ならSとXS両方買っとけ。
    • good
    • 0

XSですねあなたなら

    • good
    • 0

どこで(ブランド、メーカーなど)どんなTシャツを買うの?タイトに着たい?ゆったり目で着たい?いつも買ってるTシャツのサイズは?子供

じゃないんだから…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A