アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で身長167と170は結構印象変わりますか?見た目的にも数字の印象的にも。

A 回答 (5件)

そうですね。


大体、男性の平均身長が170なので、170というキリの良い数字がある意味では一つのボーダーラインになっているような印象です。

ただ身長でマウント取るような人は嫌いですし、そんな人はロクな人間じゃないです。
    • good
    • 1

全然違うね


167ってチビ
不良に絡まれそう
    • good
    • 0

印象なら、そのぐらいの身長差なら肩の位置や顔の小ささが関係すると思いますよ。


肩が高い人・顔が小さい人は身長高く見えます。
    • good
    • 0

全く変わらないし、どっちでもいい。


それよりも、そんな変えようのない部分に悩んでるみみっちい男だってのが嫌。
    • good
    • 1

結構ってのがどのくらいか個人差あると思いますが、違うとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A