アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の前でイチャイチャする人居たらどうしますか

A 回答 (5件)

不細工なら(不細工でなくても異常性を感じる。

)気持ち悪いから通報する。公然わいせつ罪で逮捕されろ。
    • good
    • 1

僕もそのタイプです、生涯一番の思い出は満月の夜に彼女を屋根に連れ出して立ちバックをしたこと。


なので結構見ます、よく見ると男が女の股間に手を突っ込んでいたりすることもあります。微笑ましいと思います。
    • good
    • 0

シネと呟きます。

    • good
    • 1

気持ち悪いから見ないようにします

    • good
    • 3

羨ましくて泣きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A