アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集中力を上げるには何か良い方法とかありますか?食べ物や飲み物でもあれば知りたいです。お願いします

A 回答 (3件)

コーヒー、コーラ、ペプシ…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。コーラとかもそういう効果あるんですね!知りませんでした

お礼日時:2024/02/01 23:18

その物だけを考える。



集中すると、周りが見えなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。たしかにそうかも知れないですね

お礼日時:2024/02/01 23:12

気力のみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/01 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!