アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①あそこまで半端ないほど強い理由を教えて下さい。
②もし万が一リーグ優勝を逃す現実的なシナリオがあるとすれば何でしょうか?
③セ・リーグには敵なしなのでパ・リーグにやっつけてもらいたいのですがどのチームなら可能でしょうか?
④東京ですがこの球団は嫌いです。非難囂々でしょうが他球団を応援したいのですが、うまく応援できる方法を教えて下さい。地元ではないですがどうしても関西に憧れているのでオリックス・バファローズの応援をしたいのですが、周囲に大反対されています。

A 回答 (2件)

アンチ讀賣です。



①強くはないと思います。近年の成績がそれです。

②新監督1年目ですので、今オフに監督解任はないと思います。
 CS(Aクラス)争いではないでしょうか。

③オリックスであれば、ボコボコにされると思います。
 個人的にはライオンズが日本シリーズで讀賣を倒してほしいですが。

④応援したくないものを無理に応援する必要は全くありません。
 「私はオリックスファンなので」と言えばいいのでは。
 反対される理由が全く理解できないです。
 ちなみに私の上司は、北海道出身ですが熱烈な阪神ファンです。
 讀賣のオレンジの色を見ただけで苦虫をかむつぶします。

そんなものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/03 19:15

①セリーグ四位、強くねえだろう


②アホな監督のせいです。あ、アホを選ぶアホも知っとこ。
③これだけ悪行をしてきた球団は他にないからね、嫌うのは当然

裏取引 賭博 覚醒剤 嘘 慢心 居直り エゴ 愚か。
黒歴史を学ぶと「何でも有り」のゴルツキ球団である事が分かります

それでいいんです、俺と同じだから。
いつもの事なので なれてます。
残念です いや 不正を隠せなくて残念です。
強ければ何でもありか。ありです。
臭い物にはふたをするのか いや 知らん顔をするのです。
水に流す いや 都合の悪い事だけ水に流すんです。
ふところが深いんです いや ふところが腐っているんです…
「恥を知れ」いいんです 金があれば全部0になるのです。
悪に手を貸す いや応援しているだけです。 

読売ジャイアンツのファンなんか、こんな野郎ばっかりだよ。

④俺も東京だが、関西の球団が好きだ。
  俺も四面楚歌だ。そのうち関西に移住しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/03 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A