アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人入試の志望動機書を書いているのですが800字程度と指定がある場合最低何文字書くのが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

せめて700字、できれば750字でしょうね。



それも字数を増やすために、中味の薄いことをダラダラと書くのではなく、1,500字になったものを推敲して800字程度に濃縮した中味にすべきです。
    • good
    • 1

最低750字です。

これは最低ラインです。一般的に望ましいのは780字に乗せることです。
    • good
    • 0

「程度」ですから、±30%くらいは許容されると思います。


文字数よりも内容の方が大切ですので、勘違いしないでくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A