プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんがいっちばん嫌いな食べ物一個だけ教えてください!私はきゅうりかな〜

A 回答 (22件中1~10件)

白子です。

    • good
    • 1

げてもの

    • good
    • 1

うなぎ。

    • good
    • 1

鶏肉


大嫌い
食べたら鳥になるかも知れないくらい嫌い
    • good
    • 1

梅干しです。


トマトも大嫌いですが、どちらか食べろと言われたらまだトマトの方が食べられる、と思う。
    • good
    • 1

シナモン味のステーキ



あれはトラウマになってる。
    • good
    • 1

くさや


鮒寿司
ドリアン
    • good
    • 1

焼き肉です。

本当は肉類全部、魚も食べられないの。
皆が美味しいと言って食べているものが食べられない、味覚がおかしいのかな?
    • good
    • 1

数の子です。


申し訳ないですが絶対に食べられません。
    • good
    • 1

ししゃも。

卵部分が苦いし食感もあまり好きではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A