アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは旦那が帰ってくる何時間前にご飯作ってますか??

A 回答 (5件)

冷めたものをチンして食べさせるようなことはしたくないし、温かい物は作りたてを、冷たいものは冷やしておき、そうした下ごしらえや下準備だけはしておき、顔を見てから本調理の仕上げに掛かり十分足らずで食卓に並べるようにしてましたよ。

    • good
    • 0

うちの母親は父親より帰りが遅いことが多いので先に作ることは少ないです。

    • good
    • 1

帰ってくる時間に合わせて作っています。

    • good
    • 1

私は帰りが不定期だったので、女房は早めに下ごしらえだけしておいて、15分くらい前から仕上げていたようです。


というのも、私は会社を出る直前に自宅にワン切りをしていて、片道15分くらいの通勤時間だったからです。
    • good
    • 0

一時間前には出来ています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A