アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このご飯、何gくらいだと思いますか?

「このご飯、何gくらいだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

さとうのご飯で200g


だから140g〜160g位
    • good
    • 0

70g

    • good
    • 0

軽くもってありますね。


130gといったところでしょうかね。
    • good
    • 0

お茶碗一杯は150〜160gくらいですので、75〜80gくらいかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

80gくらいかな…

    • good
    • 0

100~120gくらい。

    • good
    • 1

40g

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A