プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故私は童貞なのですか?
周りに誰一人として童貞処女がいない。
何故一人だけ取り残されてるのだろうか。

A 回答 (6件)

知らんがな!!!!

    • good
    • 0

何故私は童貞なのですか?


 ↑
そりゃ色々あるでしょう。

・変態
・ホモ
・運が悪い
・キモい
・ハゲ、デブ、インポ・粗チン
・女性に慣れていない



周りに誰一人として童貞処女がいない。
  ↑
赤ちゃんもいないんですね。



何故一人だけ取り残されてるのだろうか。
 ↑
いっそのこと、LGBTになったら。
    • good
    • 0

別に経験があっても無くても気にしなくていいですよ。


人それぞれですからね。
    • good
    • 0

童貞であることにコンプレックスでもあるんですか?



いいじゃん童貞でも
    • good
    • 0

> 周りに誰一人として童貞処女がいない。


ならば、周りの女性が、貴男がまだ童貞であることを知らないからです。
貴男がまだ童貞であることが解れば、われ先に寄ってきますよ。
    • good
    • 0

童貞は何もしてないから童貞なのです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A