プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳以上の人に質問です。

タイムトラベルして20歳の時の自分に出会えたとしたらなんていいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

女遊びいっぱいしとけ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は逆に女遊びはやめておけと言っておきます(笑)

お礼日時:2024/02/05 22:32

20歳の時はこの先何とかなるだろうで遊ぶために働く


体も心もイケイケなのと女遊びも自由で我慢なんて頭
になかった時期でしたが年齢と共に家庭を持ち子供が
できると責任や我慢が必要になってきて安定(守り)に
入り考えかたが変わってきます。

今は、50過ぎで同世代の人が重い病気、例えば癌や
脳梗塞などになっているのを見て健康面でも心配にな
ってきますよ。
    • good
    • 0

もっと勉強しておけ、と言います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感ですね。

お礼日時:2024/02/04 06:24

気楽に生きて楽しそうだなうだなって言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は楽しくないんですか?

お礼日時:2024/02/04 06:24

酒やタバコはほどほどに、後々きいてくる

    • good
    • 0

20歳の時にはすでに手遅れなので「好きに生きろ」と言いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手遅れ?手遅れじゃないと思いますよ今からでも^_^

お礼日時:2024/02/04 06:25

何も言えない…。


20歳の自分に届く言葉なんてない…。
あ、「ポケモンカード買って、封を開けずに取っておくと良いよ。高騰するよ。」ですね!
    • good
    • 0

なんとかなるから気楽に生きろ

    • good
    • 2

貯金よりも投資を覚えろ。

    • good
    • 1

脳にも若さがあり


若いうちの方が色々な事を楽しめる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか最新の研究に会うとそれは間違いだそうですよ。
中年期でもやり方によっては記憶力は若い者の人以上だし今まで得てきた経験によってより良い効率で記憶ができたりするらしいです。

お礼日時:2024/02/04 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A