プロが教えるわが家の防犯対策術!

【バイク】バイクのエンジン音がウィンウィンウィンウィンと言っているのは何か問題がありますか?

何がウィンウィンウィンウィンと唸るものがあるのでしょう?

A 回答 (3件)

燃調が変動するのでしょう。


気化器が詰まっているのでしょう。
ガソリンがなくなってきたときこの症状になったなら、
コックをリザーブにするか、ガソリンスタンドで
ガソリンをタンクに入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/02/04 22:55

バカが空吹かしする擬音にも使われる表現なんです。


発電機なんかが磁力線を切る音として似た表現は聞いたことはあります。
電気モーターでも、ウイーンと表現はされますね。
>ウィンウィン
では想像しがたいです。
    • good
    • 0

擬音で書いても誰にも伝わりませんよ。


バイクの修理をしてくれる工場に持ち込んで調べてもらってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A