アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブかガリガリ男性はどの女性が良い?

画像の2人のどちらかしか付き合えないならどの女性にしますか?

男性の本音を知りたいです!

「デブかガリガリ男性はどっちが好き?」の質問画像

A 回答 (5件)

理想のプロポーションはガンプラですね。

「デブかガリガリ男性はどっちが好き?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斬新

お礼日時:2024/02/05 13:49

この二択しかないならデブ


左は本心では痩せたいと思っているだろうし、それなら何とかなりそう
右はこういう状態に拘っていると思うので、改善を言っても聞く耳を持っていなさそう、たぶん精神に異常がある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気持ちわかります
左のわがままボディは陽気さが伝わってきますが右のslenderは飢えた獣のような雰囲気がしませんか?

よく言えば自分のポリシーを持っていますが独特な表情をしています

お礼日時:2024/02/05 18:37

('ω') 自分はどっちも問題あると思うけど、普通に改善できると思うよ。


だからどちらでも良い。

・・・

こんな感じになるから、【野郎一括り】にしちゃダメだぞ。
野郎の数だけ多種多様な価値観があるんだ。

そんなわけで、まずは質問者さんのその狭い了見を改善することを勧めます。今から改善しないと今後いろんなところで問題が生じることになりますからね。(すでに質問者さんが原因で様々な問題が生じていると推測されます)

まあ、釣り目的の投稿だろうと思いますが、そういう所も含めて改善するように勧めます。
 ('ω') お友達いないだろ?
 いたとしても表面上の付き合いだけの浅い関係。何かあったらサクッと切り捨てられる仲なんじゃないかな。
親しくなりたいと思われる努力をしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/05 13:49

このガリガリは酷いですね。


"デブちゃん"がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってくださると思った!
待っってましたよ!

お礼日時:2024/02/05 13:51

この写真ならデブの方が全然マシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が太めなのでそういうコメント嬉しいです(^o^)

お礼日時:2024/02/05 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A