アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人て居ますか?
会社の同僚ではなく友人です。
中学や高校だったり大学で知り合い友達になって人です。
自分は昔は居ましたが皆結婚して家族を持った為に付き合いは無くなりました。

A 回答 (7件)

年を取る毎に消えて行ますね。


社会に出てからでも友人は出来ますが、子供の頃、共に遊んだりした友人とはまた違いますね。
子供の頃、苦楽を共にした友人の方が絆が強いですね。
    • good
    • 1

友人て居ますか?


 ↑
ハイ、数は少ないですが、います。



会社の同僚ではなく友人です。
 ↑
同僚であると同時に友人である
また、学生時代からの友人もいます。



中学や高校だったり大学で知り合い友達になって人です。
  ↑
いますよ。
大学での友人はいますが、中学高校と
なると皆無ですね。
勿論、学生時代は友人でしたが
今では、所在すら解りません。



自分は昔は居ましたが皆結婚して家族を
持った為に付き合いは無くなりました。
 ↑
ワタシもです。
結婚というのではなく、距離が離れて
いるので、メールや年賀状だけの
付き合いになって
しまいました。
    • good
    • 0

少なくなっていますね。


私は手紙を書くのが好きで、色々出していまして。
返事はほぼないですが、たま〜に返事があり。
LINE
メールなどでも、たまに。
一応、繋がっています。
    • good
    • 0

学生時代のはゼロになりました


進路が違って疎遠になりました
    • good
    • 2

学生時代からの友人は家庭を持ったり就職で散り散りになってしまったけど


今でも連絡は取り合ってるし、年に一回は会うようにしてる
    • good
    • 2

唯一の友人はガンプラです。

「友人とは」の回答画像2
    • good
    • 0

高校んときの4人で季節に一度は飲みに行く。

定年前の最近は誰が一番に死ぬかって話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A