アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の好き嫌いってありますか?

A 回答 (6件)

フィーリングで合わないと言う方もいます


対応とかでなく話もしていないのに合わないと断言する方もいます 勿論好きは良いと思いますが残念ながら嫌いと言う現実も多々あります 十人十色で考え方も生き方も違うのですから当然生まれる感情ではないでしょうか
    • good
    • 0

あまりないですね。



多分、性格だと思います。

人を嫌いになる、ということは
少ないです。


映画評論家の「淀川長治」さんは
「私は未だかつて嫌いな人にあったことはない」
と、公言していました。

氏の人生訓だったようです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%80%E5%B7%9D …
    • good
    • 0

ありますよ


誰にでもあると思います
    • good
    • 0

あります。


悪気無くても鼻で笑う人、自分がされてなくても目撃しただけでもどうしても嫌い。
何気ない癖らしいけど、一発で嫌いになっちゃう。
    • good
    • 0

ありますねー!



ないとか言ってる人は偽善者です
    • good
    • 0

あります。


今の店長大嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A