プロが教えるわが家の防犯対策術!

湯豆腐に合うレシピを教えてください。

A 回答 (6件)

湯豆腐に長ネギも沢山入れて、タレには鰹節を沢山入れて。


納豆、焼き魚、漬物、味噌汁、白米。
The和食。幸せな食卓だなー。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 13:49

焼き魚 小松菜の煮びたし お新香 ぐらいです

    • good
    • 1

湯豆腐、水炊き、かしわ、ポン酢

    • good
    • 0

冷奴、麻婆豆腐、揚げ出汁豆腐かな。

    • good
    • 0

金目鯛の煮付け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A