プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は小学5年ごろまで、母親にずっと虐待されていました。殴る蹴る。
母は、男はバ○で仕事ができないから、女には口答えせず「はいはい」と言って従え、今後はそういう社会になる、と教えられ続けていました。

女の方が頭いい、女の方が格上と常に言われていました。

女の方が上なんでしょうか? しんどいです

A 回答 (8件)

女の方が頭いい、とは限りません男より二割程落ちます


子を産み子育てにその二割を使用します。
頭はあまりよくないので女性政治家に少ないです。

女の方が格上も格下もありません、平等です

そんなことも判らない母親は利口ではありませんので
子供の頃はハイハイと適当に扱いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>女の方が頭いい、とは限りません男より二割程落ちます

なるほど。その上に実績もないとなると、平等ではないんじゃないですか?

たしかに、僕の母は利口ではないようですね。
ありがとうございます。勇気が出ました。
今後は女性をバンバン叩いていこうと思います!

お礼日時:2024/02/07 11:56

こりゃ、完全に毒親だね。


なぜ、虐待するか?わかる?
子育てが面倒臭いからなんだよ。
だから君は強くなるしかないんだよ。
?si=EYWChOxkYtLtknTm
家族よりも自分を大切にしようよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/08 22:10

こう言っては何ですが、、、




あなたのお母さんは病気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。バイトしてもこういう女は大勢いました。
普通です。
ネットでもよく見るし。

お礼日時:2024/02/08 08:01

お礼へ


私及び他の回答者へのお礼を見てわかりました。
この話は作り話ですね。
釣りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご自分に都合が悪いと、やれ「作り話」だの「釣り」だの。
呆れてものが言えません。

お礼日時:2024/02/07 11:39

聞いてほしい、つらい気持ちに共感してほしいという目的なら、


「聞いてください」と書けばいいと思いますよ。
質問サイトだけど。本当に苦しんでる人にはみんな優しいから。
なぜ質問という形にするの。
どう育てられようが、そんなこと本気で質問してるなら、あなた自身の認知力に問題があると見られてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低な人だ。
貴女のような人が虐待するんでしょうね。

「あなたの認知力に問題がある」とか、普段から平気で男に暴言を吐いてそうですね。

お礼日時:2024/02/07 11:34

そんな無茶苦茶言わないで下さい


男女は平等です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女はそう思ってないようです。

お礼日時:2024/02/07 11:49

お母さんはお父さんに逆にそう言われて虐げられてたのではないでしょうか。


八つ当たりですね。
お気の毒です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違います。自分が浮気とか暴力とか振るって離婚しました。
勝手に被害者ぶるの止めてください。

お礼日時:2024/02/07 10:14

あなたは本気でそう思うほど、愚かなのですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕は分かりませんけど、女はいつも言いませんか?「男は○カ」って。
そのくせ「女の会議は長い」と言われたらブチ切れて引きずり下ろしてましたけど。

お礼日時:2024/02/07 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A