dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の上司と気が合いません
なぜでしょうか?

A 回答 (10件)

同性だから?じゃないと思う。


性格の相性ですよ。
    • good
    • 0

同姓、特に女性同士は妬み嫉みライバル意識


仕事だけでなく容姿や他の社員からの人気度も有ると思います

理由も無く嫌うこともありますから
特に女性の上司は厄介です(;゚д゚)
    • good
    • 0

血液型の相違でしょう。

    • good
    • 0

忖度お嫌いですか


貴女の
様な方々国内に履いて捨てる程居ますよ
考え過ぎとかですかね
取り敢えず
上司のよい面を見る

距離を取って付き合う

成果を出す

上司の上司に相談する

異動や転職を検討する
如何でしょうか
    • good
    • 0

同族嫌悪

    • good
    • 0

同じ様な性格しているから

    • good
    • 0

▪︎上司と合わないのは上司が自分のことしか考えていないため



▪︎上司と合わない場合は自分から歩み寄ることも大切 ミスの連発やマナーの欠如など

▪︎上司と合わない原因が自分にもある場合もある
    • good
    • 0

上司は仕事を指示する立場 仲良しこよしのお友達ではないからです

    • good
    • 0

性格が合わないからでしょ?


そんな事もわからないんですか?

あなたの精神年齢は小学生とかかな?
    • good
    • 1

なぜ、とは?



あなたが世の中に存在する人類すべてと気が合うとでも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A