アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家には、小3息子がいます。
昨日、友達の家に遊びに行ったら
オヤツが一個余ったので遊びに行った先の親が今、体育の授業で相撲がやっているんやろう、なら相撲で勝負して勝ったほうが、オヤツを貰えるというルールにしようとなったらしく、同級生の子達と、相撲したらしいのですが、本格的にテープで線作りビデオ判定の為に動画を回しながらマワシの代わりにパンツ一枚でしたらしいのですが、女の子もいるのにパンツ一枚?動画撮影?と思い女の子嫌がってなかった?って聞いたら全然、楽しんでいたよって言っていました。
息子がパンツ脱げたりして面白かったと言っていました
親も、チンチン見えたよ〇〇ちゃんワレメ見えたよ笑っていたみたいです。
じゃんけんや他のゲームで決めたら良かったと思うのですが、皆さんどう思いますか
この、親どう思いますでしょうか?

A 回答 (7件)

その親はズレた感覚の持ち主なんでしょうね…



> 親も、チンチン見えたよ〇〇ちゃんワレメ見えたよ笑っていたみたいです。
これって、今は幼いから分からないかもしれないけど、成長してから思い出したときに恥ずかしかったり屈辱的な気持ちになってトラウマとして残ることもあり得ると思います。男の子も女の子も。
普段隠すべきプライベートゾーンが見えたことを茶化してしかも動画におさめるなんて、到底理解できません。

その家族とは関わらせるのは避けた方がいいんじゃないかと思ってしまいます。
教育上よくないどころか無意識の加害だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/10 19:37

この話が創作でなければ問題ですね。


相手の親が男であればワザとそのようにした可能性もあるかと。
    • good
    • 0

この話も本当かどうかわからないですね。

    • good
    • 0

伝聞だけ?


ただ単にそのご家庭のことを伝えただけですから、世間全般を社会主義国家みたいにしないようにすればいいだけで、あなたの主観で「はぁ?」はないと思います。

楽しかったんですから、それでいいと思いますよ。難くせつけるよりも。
ただ怪我も度が過ぎなければ、今後例えば、転びそうなときの予防とかできるし、まだまだ成長期ですから、スポーツ選手で、億プレイヤーになるかもしれません。 こういう一言で世の中をつまらなくさせるのも、どうかな…って思います。
    • good
    • 0

パンツ一枚のとこだけ辺です。

相当。
    • good
    • 0

誰がこうした、こう言ったとか、全てあなたの息子からの伝聞なんですよね。


小3の男の子の言う事なんてどの程度信用できるんですかね?
    • good
    • 1

パンツ1枚ってところがやりすぎですね。


動画もまずいよね。
ドン引きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A